カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

続々とニュースが!

2018-04-23 | JUJU
こんばんわ。

JUJUネタです(#^^#)

昨日はホールツアー初日。
そして新たなる発表がありました。




夏のJAZZライヴ、そして10/9〜10日の2Dayは日本武道館でのツアー追加公演決定!

恒例の夏のJAZZライヴはブルーノート東京で9日間18公演。
1ヶ月の三分の一はJUJUって凄いですね~!

それよりも8/11までホールツアー44公演やって、直ぐにJAZZライヴ18公演で、
その後また大阪&東京で追加3公演!って・・JUJUの身体は大丈夫なのか?
倒れなきゃいいけど・・(^◇^;)

3年連続で落選したブルーノートは最初から諦め、日本武道館に勝負をかけます!
これだけは絶対に行きたい!どんな手を使ってでも( `ー´)ノ

10/10は羊ちゃんも出るんじゃないの~?


チケット争奪戦が凄そうです・・(;^ω^)

アルバムのツアーがある年は盛り上がりますね!
楽しいです(^_^)


さあ、明日は大宮です( *´艸`)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスタングじゃなくてダッジ... | トップ | JUJUホールツアー2018「I」@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿