カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

大きなお世話ですけど・・

2018-07-26 | 日記
こんばんわ。

本日はW211のヘッドライト磨きでした。
苦手な作業ではありますが、軽度なら出来ます!と受けました(^◇^;)

引き取りで作業ですので洗車もします。
が、あくまでもサービス洗車ですから、あらゆるクリーナーを使って時間を使って・・
までは出来ません!

11時預かりで15時には納車完了。

明日からは一日半でAクラス経年車のコーティング施工。
良いタイミングでお持ち帰りに成功!

ここで色々考えます。

週末は台風!?
土曜日は朝から雨の予報。
なんとか明日中に終わらせる事は出来ないだろうか?

持ち帰って内装から始め、洗浄〜塗膜調整〜拭き上げ〜ブロワ〜ホイールコーティング。
状態が悪くないので(良くもないですけど)、思ったよりも進める事が出来ました(^_^)

明日は朝からマスキングして磨きます。
予定では2工程で決めたい!
サウスシーブルーなので、上手く決まって欲しい。

写真は検索より。

液剤はS7。

大きなお世話ですけど・・せっかくビシッと仕上げるボディコーティング。
納車時が大雨だとしても、その美しい姿は見ていただきたいのです!

朝から気合入れて磨きます!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝉にも過酷な東京暮らし? | トップ | 印象に残っている車の話 その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿