カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

夏季休暇をいただきまして、ありがとうございました

2016-08-16 | 日記
こんばんわ。

13日は南青山のブルーノート東京でJUJUのJAZZライヴを楽しみました♪(v^_^)v

そして14日〜15日は9年ぶりの家族旅行!
久々に楽しい休暇でした(*^^*)
疲れましたけどね(⌒-⌒; )

箱根に一泊でしたが、美味しいご飯と、良い温泉を満喫して来ました!
ホテルも大当たりでした!

仕事に関連付けるに良いネタもありました!
写真でご紹介!


たまたま立ち寄った「箱根彫刻の森美術館」に展示してあった横尾忠則さん作の「走るアート」スマート フォーフォーです!
私は別にMBの人間ではありませんが、何だか嬉しく感じて激写してしまいました♪(v^_^)v

忙しくても、暇であっても、こういう時間は人間に必要だ!
と、強く感じました(^◇^)
また行きたいですv(^_^v)♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏季休暇です | トップ | ビビりすぎ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿