カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

連日のJUJUネタ

2020-04-10 | JUJU
こんばんわ。

昨夜もYouTube!
Day2も良かったですね〜(^_^)


オススメは「いいわけ」と「君がついた嘘なら」ですかね〜。

個人的には「ままならない」シリーズは卒業している?ので、
期待しているのは本日のPINKと明日のBLUEですね!
「トキメキ」のPINKに、「応援歌?」とも言えるBLUE。

本日も20時からYouTube!


オススメを先に言っちゃいますけど「星月夜」と「Hold Me,Hold You」ですね(^ν^)

「星月夜」はスガシカオさん作詞で、天才とはこういう人の事!と思える。

星はもうすぐ 小さな粒になって降ってくる
それは幸福の 一番小さい単位だという
君を思えば 世界はこんな輝きだすんだ
君を思えば 今が特別な時間にかわるよ

この部分⬆️が非常〜に好き!
50過ぎのオッサンも胸キュンだわさ(^◇^;)

「Hold Me、Hold You」はライブで歌うJUJUが超カワイイのですよ(^ω^)
必見されたし!


本日の業務は早朝よりW222ショートの経年施工。
夕方納車なので朝7時半から気合で頑張りました。



明日はN店さん引き取りで、特大?SUVの施工。
こちらも気合が必要です。
JUJUを聴きながら明日も頑張ります!


予定が入っているのは来週まで。
この先どうなるのか?
不安しかありません。

せめて気持ちだけでも明るく!

JUJUネタが続いていますが、そんな「せめて」からの事です。
どうぞお許しくださいm(_ _)m








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうJUJU | トップ | JUJUライブDay4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jujufam)
2020-04-11 16:06:02
YouTube配信も今日で終わりますね。昨日のDay3は時間が短かったですね。JUJU本人や石成さんもチャットで見ながらコメントしてくれるのが嬉しいです。今日で終わったら何度もDay1から見直す事になると思います。映像になっているのは2010年10月10日からなんだよね。2009年もライブしているが映像がないのが残念です。その時は国際フォーラムホールCだったけど。この辛いストレスが溜まる一方の現状ですが乗りこえましょう。
返信する
Unknown (cbp-tack)
2020-04-12 18:46:18
jujufamさん、コメントありがとうございます。

ものすごい不安とストレス。
多くの人と同じで、何とも言えない嫌な雰囲気を感じます。

そんな中で希望の光は好きなアーティストがいる事。
そんなアーティストからの歌と映像による応援だと感じます。

JUJUがいてくれる。
救われます。
返信する

コメントを投稿