カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

ボルボV60 D4 Rデザイン

2016-01-24 | ボルボ
こんばんわ。

暇なので家や作業場の修理をやっているのですが思うように進んでくれない。
初っ端から非常に嫌~な感じの2016年(◎_◎;)

そんな時に個人のお客様からのご依頼は本当にありがたいです。
予定が組みにくい中、工事の進捗状況を睨み、
本当は明日の25日の予定でした。
結局、工事が25日という事になり、お客様には無理をお願いして
昨日の入庫で本日の作業となりました。

23日に納車されたばかりの新車のボルボV60 D4 Rデザイン。

アイスホワイト!

この響きが妙に懐かしいですね(^▽^;)
私も2005年式V70のアイスホワイトに乗ってましたから(^▽^;)

う~ん懐かしいなあ~(^u^)

今回のボルボオーナー様のM様も当ブログをご覧になり、是非CBP TACKで!
と、嬉しいご連絡をいただき施工となりました。

現在の10周年キャンペーンは一般的なDラーさんで
ボディコーティングする価格よりも安く、
ホイールやウインドウなどもガラス系液剤でのフル施工が可能です。
お車のご購入の際には是非一度、当店での施工もご検討いただければ
と思います。
必ずや ご満足いただける仕上がりとなる事をお約束いたします( `ー´)ノ

完全な状態では無い作業場でございます。
屋根が半透明のポリカなので、現在の状態ですと明るすぎる。
今まではシートを屋根に張り、日差しをシャットアウトしておりましたが、
屋根の取り替え作業があるのでシートは外したまま。

スタートは8時半。明るいのも洗浄作業には好都合。
足回り&下回り&細部の洗浄を済ませ、ガラス面を磨きます。
そして全体のシャンプー洗車~拭き取り~ブロア。
ガラス面をアルコール拭き、ホイールはシリコンオフで拭き、
ガラス全面にPGS33(ガラス系液剤です)でコーティング、
そしてホイールも専用ガラス系液剤でコーティング。
内装のバキューム、マスキングまでで午前の部は終了。

午後からは磨き作業。
納車されたばかりで状態は良い車両ですのでワンポリッシュで仕上げます。

そしてボディはPCX-S8!








艶出し、窓拭きで完了!
終了時間は17時半。

お電話して、すぐに引き取りに来てくださったM様。
愛車を見た瞬間 驚きと感動!そして・・
「CBP TACKで施工して良かった」とおっしゃっていただけました(≧▽≦)

M様、この度は ご用命いただきまして誠にありがとうございました。
洗車時、そして雨の日のドライブが楽しくなってしまうメニューでの施工です。
きっとお気に召していただけるかと確信しております。
今後とも末永くお付き合いくださいます様、何卒宜しくお願い申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業場環境改善計画その2 | トップ | 作業場環境改善計画その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿