カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

NHKナイス!

2022-04-30 | 小ネタ
こんばんわ。

特に予定の無いGW。
何して過ごそうか・・そんなジジイに朗報!
NHKがナイスな仕事をしてくれます(≧∀≦)

カムカムの総集編!

そして、

ちゅらさんの総集編を再放送!

朝ドラのトップ3にランクイン(私の中で)する
「カムカムエブリバディ」



と、

「ちゅらさん」



を放送してくれるなんて神!

どちらも感動&号泣した朝ドラです(*^^*)

「カムカム」は5/4 14:00〜16:59。

「ちゅらさん」は5/3〜5/5 10:40〜11:54。

GWはこれで決まり!
タオル握りしめてNHKを観ます(^◇^;)


本日は長らく洗車出来ていなかった愛車たちを徹底的に!







お天気が良いとサイコーに洗車が気持ち良い季節ですね(^ ^)

事務仕事も銀行への入出金も終わりまして、
明日は空いてる時間帯(午前中の早め)に請求書のポストイン。(切手代の節約?)

あとは家の事だけ。
庭師と害虫駆除準備(G対策です)は必須!
天気の良い日に長袖ツナギに長靴&帽子&軍手フル装備で家の周りを!

テレビとノラ仕事?
そんなGWだっていいじゃないか・・(^◇^;)












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 206スペシャルweek | トップ | 暇してる一方で・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿