カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

JUJU JAZZライブ2023

2023-08-08 | JUJU
こんばんわ。

8/7(月) 2nd、ブルーノート東京🎷


JUJUのJAZZライブです!



扉を開けると・・そこは非日常的な空間。





何もかもがサイコー過ぎて・・

普段の全てを忘れて、その空間に浸る。









スタッフの接客、料理も、演奏も、
当然JUJUも素晴らしすぎる!

夢の時間はあっという間。

本当に楽しかったです!
この距離感、ライブ感はブルーノートならでは!では絶対に味わえない。
また必ず来たい!心からそう思った☺️

明日からは現実に戻る。
仕事は厳しい。楽な仕事なんて無い。
だから、辛い仕事に耐えるパワーを貰いに、また、
再度ここに来れるように頑張るのだ!


9日夜の配信ライブも申し込み済み。
余韻に浸りながら復習します☺️


今回は家族四人でのブルーノート。



かかった総費用は・・
これまた非日常的で・・!(◎_◎;)

駐車場も3時間弱なんですけど・・



やっぱり港区って日本一高い?
(JUJUからおハガキいただきました🥰)


明日以降も額に汗して!汗して!汗します💦













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休業 | トップ | 夏休み2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿