カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

M様のボルボXC90 PCX-S9フルコース施工Day2

2023-09-29 | ボルボ
こんばんわ。

朝ドラを見てから作業です!?
らんまん・・終わってしまいましたね😥

主役は万ちゃんではなく、途中からは完全に寿恵ちゃんでしたね〜☺️
こんなに日本髪の似合う綺麗な女優さんはいない!ファンになりました😍

今さらながら・・あいみょんの主題歌も・・素晴らしすぎる🥹

最終回、あさイチメンバー同様に涙😢😭でございました。

少し時間をおいてから、ウチからも近い大泉の牧野記念庭園に行ってみたいです☺️


さて、お仕事です。
大きなクルマですので前後に動かしながら作業する必要があります。
後ろにピッタリ付いている状態なので、フロント周り〜ルーフ〜左右にコーティング。
そして前に動かして、Rゲート〜Rバンパーにコーティング。
液剤はPCX-S9です。

リヤ&クォーターガラスの内窓を拭き上げ、後ろに動かして内窓〜内装。

タイヤに艶出しをして、全ての窓ガラスを仕上げ拭きして完成!




















お昼の少し前だったので、先に昼食を摂り、お客様に完成の連絡を入れます。

来店納車は15時過ぎ頃でした。

「凄くキレイにしていただいて・・」
と、おもむろに写真撮影されておりました😊
そうなんです!新車でも劇的にキレイになるのです!

今後とも是非お声がけいただけたらと願っております😊
この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました🙇


明日はN店さんよりご依頼のGLBの新車施工です🙂







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M様のボルボXC90 PCX-S9フル... | トップ | やっと涼しい秋が来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿