カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

O様のBMW X3 evo1施工

2022-01-30 | BMW
こんばんわ。

昨夜19時半頃のご入庫でした。



本日は8時半より、O様のX3の施工です。

Dラーさんから直行でお持ち込みくださいました。
当然キレイな新車です!

これをコンクールコンディションまで持って行くのが我々の使命!
気合入れて参ります(`_´)ゞ

朝は水が凍る?ほどに冷たい。
シャンプー濃いめのお湯割りで足回り&下回り&ドア内などを洗浄します。

再度お湯割りを作り直し、ボディ全体の洗浄へ。
今回もフルコースのため、ガラス面の磨き作業を同時進行で行います。

キレイに流し、拭き取り、ブロワ。
先に内窓と内装を仕上げ。
フロアマットを捲ると・・バキュームせずにマットを敷いたのかな?😅

ガラス全面にPGS33でコーティング施工。
乾燥を待つ間にホイールコーティング。
窓ガラスのコーティングを拭き上げ、ホイールコーティングも拭き取り仕上げ。
ホイールも最近はブラックが多いため、拭き取り作業しないとキレイに決まりません。

続いてボディにマスキング。
X3は初物?のような気もしますが、最近はBMWの施工も増えたので作業はスムーズ。

丁寧にワンポリッシュ仕上げ。
糊跡も少なく、問題の無いキレイな新車です😊

液剤はPromaX EXE evo1。
CBPのフラッグシップ。
X3ですと基準価格は16万円以上!?

当店の価格はフレンドリー?ですから、ホイールや窓ガラス全面のフルコースでも爆安でございます😅
当然ですが手を抜く事なく、丁寧な施工を!

ベースコート〜トップコート。
ここで紹介者M様と一緒にO様が来店😱
うっ・・まだ終わってないし・・😅

あと30分くらいで終わります。
と、お伝えして一回りしていただきましたが、もう一つ宿題追加?
なんて事ないです。
ベロフのワイパー取り付け😅
当然サービスですよ!

艶出し〜仕上げ〜確認。

完成!









ちょうど再来店のタイミングでしたので写真少なめです😅

美しいオーラを纏い、新車以上の新車に!

「凄いね・・」
「半端ないね!」

非常〜に喜んでいただけました😊

O様、この度はご用命いただきまして誠にありがとうございました😊
今後とも何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

また、ご紹介いただきましたM様にも重ねて御礼申し上げますm(_ _)m
近々に部分施工で再びお会いする予定です。

今年もドシドシご紹介お待ちしております😊









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUJU HALL TOUR 2022 FC最速... | トップ | 人に会う事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e24)
2022-01-31 01:15:46
こんばんは!

美しい照り艶ですよね!
さすがです!!
返信する
Unknown (cbp-tack)
2022-01-31 10:29:16
e24さん、毎度コメントありがとうございます😊

写真で伝わりましたか?嬉しいです😆
実際にご覧いただくと、オーラってコレなのね〜と感じていただけるかと思います😄
返信する

コメントを投稿