カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

スバル アウトバック経年ブラック

2017-01-28 | スバル
こんばんわ。

本日はこちら!


スバル 「レガシィアウトバック」? それとも「アウトバック」?
スミマセン(;^ω^)あまり詳しくなくて・・m(__)m

言える事は一つ!経年ブラックで楽な仕事など無い( `ー´)ノ
徹底洗浄~塗膜調整~拭き上げ~ブロア。
現れたスッピンのボディはいかがなものか・・?

最初に見た第一印象は「思ったよりキレイ」。
ここまで作業を終えての印象は・・「思った通り手強いぞ・・」と・・(^▽^;)

全く終わりが見えぬままタイムアップ( ;∀;)






磨き工程は・・一体 何回磨いたんだろうか?くらいに頑張ってます。
まだ4年目の車だというのに・・ブラック恐るべし!

とりあえずホイールコーティングを終わらせて本日は終了。
明日は朝から再びエンドレスな磨き作業か・・?

納車は明日中なので、ある程度は見切りをつけなければ終わらないかもしれませんね。
午前中一杯は磨き。午後からコーティング作業~仕上げ。そんな流れで進めて行きます。

ちなみに現状でもキョーレツに艶は出ていますよ~!
液剤はPCX-S8での施工なので さらに輝きを増す事でしょ~(^▽^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W205 オブシディアンのメンテ... | トップ | スバル アウトバック 完成です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿