カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

連勤明け

2019-07-05 | 日記
こんばんわ。
 
昨日に引き続き、本来ならばMB新車施工でした。
が、納車日の変更に伴い、一旦キャンセルとなり、本日は臨時休業です。
 
さ〜て、やる事は盛りだくさん!?
 
まずは愛犬ロッティの健診とノミダニ&フィラリアの投薬です。
体重が増えている状況のため、毎月 本人を連れて行かないと処方してもらえない。
梅雨時なので散歩も ままならないのですが、行けたら行けたで心配なので。
 
朝一番の納車を終えて、帰りがけに開店前のコジマ動物病院に受付カードを取りに行く。
8番か・・。
 
戻ったら直ぐに愛犬と共に散歩がてら病院へ。
健診、薬の処方、去勢手術の説明を受けて散歩しながら帰宅。
 
次は郵便局。手続きに手間取りましたが・・。
そして銀行二件ハシゴ。こちらも手間取りましたが・・。
昼食を買って戻ったら・・もう12時半かあ~(^◇^;)
 
昼食を摂り・・
やっと洗車出来るぞ~!
 
6/22を最後に洗車していない我が家の車たち。
梅雨時に2週間の放置は・・まあ察するがままの酷い姿?
パッと見は割とキレイ?に見えてしまうのは親バカ?
いやいや。うちの子たちは 結構キレイなんですよ・・雨に降られても(*^^*)
 
今日のメイン・イベントは洗車!?
まずはムーヴを洗車&バキュームして・・
サリーはザラザラ感があったので㊙&㊙の組み合わせで、
ツルツル撥水に復活!(バキュームも当然)







12検の時に言わなかったら・・そりゃ~貼られますよね~(^▽^;)


当然?剥がしますよ・・ゴメンナサイm(__)m


チビJUJUタオルは向きを変えて雰囲気を変えてみたり?

 
早くJUJUライブに行きたいです(;^ω^)


何だかんだ慌しい臨時休業でした(^◇^;)
 
 
明日は午後からMBメンテナンス一台です。
 
 
 
 
 
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは素晴らしい! MAZDA 3 | トップ | ライブで聴きたい曲が多過ぎ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三國屋太郎)
2019-07-05 23:54:41
tackさん こんにちは。
木曜日 目的地は、雨に合わずに
過ごせました。
ライブの報告は、ブログにup
しましたよ。ネタばれ厳禁令が
出ていますので、雰囲気だけの
報告です。

今日 金曜日は、大阪へ移動。
別のライブに行ってきました。
これで、今年の予定は終了(!?)
土曜日は、のんびりと帰宅予定です。

ウチは 車洗わないと、
ひどい事になっています。
tack さん宅が 近くに有れば、、
返信する
Unknown (cbp-tack)
2019-07-06 10:09:13
三國屋太郎さん、おはようございます^_^

ブログ拝見しました!
雰囲気が伝わってきます!

個人的にはネタバレ歓迎派なんですけどね〜(^◇^;)

今年のライブは終わり?
寂しいですね・・

うちは始まってません(^◇^;)
8月が待ち遠しいです。

今年の梅雨は本当に梅雨らしくて困ります?
早く梅雨明けしてくれないと夏が一瞬で終わってしまいそうですね。
返信する
Unknown (三國屋太郎)
2019-07-08 23:47:38
tackさん
jujuライブの、予想セットリスト
非表示にされたのですね。

結構、いい線いってたので。

強運なら、自分の好きな曲も
歌って貰えますし。

わたしは、ライブ 全部終わって
しまったので、力が抜けて
風邪を引いてしまいました。
夜しっかりと休んで、
早く直します。

もう一本、ライブ行けないかな?
返信する
Unknown (cbp-tack)
2019-07-09 09:35:44
三國屋太郎さん、こんにちわ(^.^)

いい線行ってましたか?
ありがとうございます。
今夜、車の記事と合わせて、そっと再び公開しときます(^◇^;)

ライブは定期的に行きたいですよね。
私も今年は絢香だけ。
JUJUに至っては昨年の10/10以降ナシ。
9ヶ月もJUJUに会ってないなんて・・(T . T)

とりあえず体調第一。
変な天候ですが、早く治るといいですね。
返信する

コメントを投稿