カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

ビッグ続き

2020-11-21 | 日記
こんばんわ。

昨日は朝からAMGビッグ!
SUVは踏み台ではなく脚立を登場させないとルーフが触れない。
この上り下りがジジイの足腰を鍛えてくれるのだ!?

7時半〜16時半。
気合を入れても時間はかかる。

直ぐに納車して、引き取り直行でW222。
同じくビッグだが、こちらは踏み台で何とか行けるのが救い。
持ち帰ったのが18時過ぎなので作業は本日も朝の7時半から!

W222も、そろそろ最終かな?という時期ですが、今回のS400dは何と初物(^◇^;)
昨日、家に戻って伝票を書いていて初めてディーゼルだったの?と、気付きました。
このクラスだと静か過ぎて分からないですね(^◇^;)

直6ディーゼルターボ。
Sクラスの最終ですから、何一つ不満なところなどありません。
サイズもショートボディなので、以前ほど大きさは感じない。
(感じないだけで実際には大きい)(^◇^;)

さて、本日も「夕方の"なる早"納車で!」と言われております。
昼食抜きノンストップ!気合入れて進めます。
いつもの流れで黙々と。

完成は15時半!
直ぐに納車。
昨日より少し早く終わりました。

本当に仕事してんの?と思われそう?なので一枚だけ・・



カッコいいですね〜(^_^)


明日は仕事無しでお休み。
(当店には定休日はなく、仕事が無い日が休みです)

ハイパー用に早割で買ったスタッドレスセット。
そろそろ取り替えようか?とも思うのですが、最近の陽気では さすがに早いよな〜と考えてしまう(^◇^;)
よって明日はホイールコーティングだけ済ませてしまおうかと思います。


コロナ禍再び。
この騒ぎも長過ぎやしないか?
何とかならんのか?

時は年末を迎える時期。 
平和な年末を祈ります(>人<;)
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々と試そう | トップ | 取り敢えずの冬支度? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿