カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

いけない事と知りつつも・・?

2020-03-04 | 日記
こんばんわ。

本日は休みです。
午前中はPC業務。

問い合わせの返信。
消耗品のオーダー。

終わったら家族と買い物。
昼食は「チーズてりたま」!



安定の美味さ!
ご馳走様でした(^_^)

戻って来て届いた荷物を確認して、明日のために補充。


そして歯医者。
1月から真面目に通ってる。
こんなに長く通うのは初めて!
歯が無くなる怖さと辛さを実感し、今回は通い切りたいのだ。

自営業なので休む事は怖い。
今までは仕事がバンバン入るので、歯医者の予約も取り直しばかり。
何度もリスケしているうちに、めんどくさくなって連絡しなくなり・・
結局 何だか行きにくくなって行かなくなる。
そんな事の繰り返し。

でも今は基本的に待っていても仕事は来ない。
自分からアプローチして仕事を貰っている。
だから歯医者も空いている日に予約を入れ、その日は予定を入れない。

先生も面白いし、歯科衛生士の先生も優しいし、受付の子も超カワイイ?



写真はイメージ。

ですが・・似てるんですよ〜!

通うでしょ〜?(*´ω`*)

え?動機が不純すぎる?
大変 失礼いたしましたっm(_ _)m

自分が入れ歯のジジイと認識してますから大丈夫です(^◇^;)


歯医者の帰りはセブン。
家族との買い物ついでに買うつもりだったが、2店で売り切れだった。
地元のセブンには在庫があって購入できた。



はい。
ごめんなさいm(_ _)m
早く禁煙しろよ〜
ですよね〜(^◇^;)

3/2からキャンペーンで2,000円引き。
2,980円の「glo PRO」。
PROと聞くと反応してしまう?

まだまだ禁煙が遠いTACKでございます(⌒-⌒; )


明日は朝から北東遠征。
前回の反省を踏まえて、新たなクオリティアップの作戦は出来ている!
必ず二台!完璧に仕上げて参ります!


今夜は神泡満喫中!



美味い!

今夜の笑コラの朝までハシゴ酒はJUJUだ!
観なきゃ!
(一度でいいから一緒に飲んでみたい!)


で・・
これは何のブログなのさ?

(爆)












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーム&アウェー | トップ | 嵐の中で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケナイコト(#^_^#) (あみん (hgn))
2020-03-05 06:33:29
なんていうと、ちょっとばかり淫靡な雰囲気も漂いますが……^^;
 ワタシ、昨秋の手術の際に、「止めてね」と言われて以来、タバコ吸っていません(キッパリ) 9月からですから、半年ほど。別に止めたつもりはなく吸っていないだけですが、ココまで来たら、いっそのこと止めちゃおうかなって^^;

 でも、タバコってあんなに匂うんだって、改めて感じています。空気も、今吸った人も^^;

>これは何のブログなのさ?
 m(_ _)m スイマセン、ウチのブログのことっすか?(^ ^ゞ ポリポリ 
返信する
Unknown (cbp-tack)
2020-03-05 08:47:41
あみんさん、いつもありがとうございます(^_^)

大した事じゃないのですが、歯医者大嫌い!というオッサンの、ちょっとしたモチベーション?

タバコをキッパリ!が凄いですよね。
禁煙した人の話を聞くと、皆さん同じですよね!
きっと ある日突然そんな日が来る。と思ってるんですけどね〜(^◇^;)

少しでも周りへの迷惑を考えて加熱式タバコにしてますけど・・家族には臭うと言われます(^◇^;)
返信する

コメントを投稿