カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

嵐の中で

2020-03-05 | 日記
こんばんわ。

最近はコロナばっかりで忘れてませんか?
花粉症。
キョーレツな風に煽られてモーレツに飛んでますね(−_−;)
くしゃみ鼻水鼻詰まりに目のシバシバ。
軽い頭痛に倦怠感。ああ、息苦しい。
コロナじゃないです。花粉です。
外仕事なのでキツい。

コンパウンドや液剤から自衛するため、花粉からの自衛のため、マスクは必需品。
そろそろ在庫が少なくなってきた。
無いと本当に困る。早く安定供給を!


本日は北東にて中古車展示仕上げ作業。
カローラフィルダーとカローラセダン。
シルバーとゴールド。
キョーレツではありますが、色に救われてますね(^◇^;)

風がキチガイ?
スポンジが、クロスが、液剤のボトルまでもが吹っ飛ぶ。
そして寒い。

集中力の維持も難しいながら二台完成。









写真は2台目だけ(^◇^;)
沖縄のレンタアップで過走行気味の車でした。
出来る事をやりました。

17時に終わり、書類と後片付けで現地出発は17時半。
キチガイ渋滞で体力を奪われ・・気力メーターゼロ。

それでも明日からの作業の絡みでキーを預かりにブリッツさんまで。
戻って片付け。
家に入る瞬間に電話。
預かったキーの車がインロックらしく、再度ブリッツさんまで往復。

着替えて本麒麟を開けたのは20時半だった。

食事を摂り、現在まだ洗濯中。

早く風呂に入りたい。
今、シャワーを浴びたら茶色の水が流れそう(^◇^;)

アライブ、せかほしも観たいが、多分今夜は無理だ。
風呂入って寝ます。


明日明後日はMB新車施工二台。
その次がブリッツさんのフィットS8施工です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いけない事と知りつつも・・? | トップ | 本格的に始まってしまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿