カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

N-ONE MT車!

2020-12-09 | ホンダ
こんばんわ。

本日は朝一番の引き取りでN-ONEです。







乗り込んで驚きました!
何とマニュアルだ!(◎_◎;)

今、マニュアル車を販売するというホンダさんに拍手を贈りたい!

サイドブレーキは今時の電子式で、オートホールドも装備。
これはマニュアル車にあると本当に便利ですね!再び拍手を贈る(^^)

マニュアル車というだけで乗っていて楽しい(^^)

それだけではなく、丸いお目目で可愛らしく屋根も低いボディデザイン。

シンプルながら安っぽさを感じないインテリア。






使い勝手の良いシートアレンジ。





座面が下がり完全にフラットになる。
さりげなく凄いと思った(@_@)

これぞ日本の軽自動車の理想形?ではないでしょうか?(私個人の感想)

好きです!N-ONE!
好きです!軽自動車(^^)

施工はボディにS8、Fガラスに33。
完成は14時過ぎ。

















さあ、ノンビリしていられない(`_´)ゞ
直ぐに納車してN店さん引き取りで・・



G!だっ!

小さくて難易度AのN-ONEから、特大で難易度MAXのGクラス。
何というか・・メリハリ?違うな・・(^◇^;)

背面タイヤを降ろし、内装を仕上げて、ドア内のベッタリのグリスを除去。
サンルーフだけ拭いて磨いてコーティングして本日は終了。

明日は早朝より外装を仕上げて参ります。
夕方には納車して、入れ替えはGLEです。
(ちなみにGはマグネタイトブラックでGLEはオブシディアンブラック)
ブラック&ブラック〜(⌒-⌒; )












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K様のヴェゼル Day2 | トップ | 長袖ツナギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿