カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

本日はサリーさん洗車〜衣替え

2021-10-20 | 日記
こんばんわ。

秋ドラマがスタートする中、朝ドラはラストスパート?!
浅野忠信と内野聖陽の二人が登場する回は、朝食を食べながら見る いつもの朝ドラではなく、
世界で認められた短編映画を観ているかのようで、
箸は止まり、
引き込まれ・・
思わず涙が流れ出る。

朝からボロボロですわ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


さて、
つい数日前まで暑いね〜と言いながら半袖ツナギで作業場にいた私。

ところが昨日は長袖ツナギの下にヒートテックを着ても寒くて、さらに上着を着用。

タンスの中身は基本的にTシャツ&短パンの夏のまま。
さすがに衣替えは急務でしょう(^◇^;)


昨日に引き続き、本日の午前中はサリーさんを徹底洗車。
ホイールは当然ながら、内窓もキッチリ!







洗車を定期的に、愛情を注いで行っていると、
不思議なものでエロい?ほどに艶を増して行く。
洗車マニアの方だけが知っている不思議な(楽しい)現象?です(*^^*)


ただ・・風が強いので、直ぐに2台とも埃まみれか・・(^_^;)


午後からは衣替え!

少し前に断捨離を行ったばかりですが、今回は引き出しの中を断捨離。
この夏に着なかった夏物は全て捨てる。
入れ替えの冬物も、着ないだろうと思われるものは全て捨てる。
パンツは全部試着。
成長した私。半分以上はボタンが閉まらずゴミ袋行きだ(−_−;)

そして、またしても、ゴミ袋3つ分になった(^◇^;)



アウターだけは揃っているが、パンツとトップスは不足気味。
ただ、思うに普段は作業着(ツナギ)の私には、インナーとアウターがあれば、それほど困る事は無かったりする(^◇^;)

しばらく様子を見て、必要に応じて買い足せばいい。
ユニクロとGUで大体揃う(^◇^;)

で、引き出しの中身もスッキリ!
これで寒くなっても安心です(^ ^)

まだまだ家の中に不要な物は多い。
部分的に断捨離大会は継続していこう!
仕事も少なくて暇だし・・?(⌒-⌒; )
と、思っている今日この頃です(^◇^;)

お仕事、絶賛受付中ですから!


明日、明後日は連続で師匠のヘルプ。
出張準備も万全に!?





ハイパー・・一人しか乗れません(^◇^;)
明日は西東京、明後日は江戸川まで行ってきます!


今夜は「恋です!」を観て、JUJUの「こたえあわせ」を聴いて癒されよう(^ ^)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイパー、LOVE!です(*^^*) | トップ | ヘルプはヘルプ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿