カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

いいものはいいですよね〜

2018-11-30 | メルセデスベンツ
こんばんわ。

本日はW205を納車して、入れ替えでW205!
MBの主力車種となるCクラス。
昨日も書いた通りで、素晴らしい車です。

本日の作業はC200AVG。
パノラマルーフ、本革シート、ブラックアッシュウッドパネル、プルメスター・・
AMGのエクステリア、ブレーキ、18インチホイールにBSポテンザ、絶品エアサス・・
全く隙が無い!

いいものはいい!
そしていいものは・・
やっぱり高い(^◇^;)

王道ラインナップの中、Sクラスは法人、EとCが個人ユーザーのイメージ。
そして、ここ数年の傾向としてEクラスは以前ほど売れていないように感じます。
これはEクラスが悪いのではなく、Cクラスが良すぎるからだと思います。

両車を横に並べても一瞬どちらがどっち?と分からないくらい似てますしね(^◇^;)

時代的にコンパクトな方が受けが良い。
コンパクトでも見事にメルセデスベンツしてるところが素晴らしい。

本日も液剤はS7!
美しく仕上がりましたよ(^_^)

納車は明日の朝一番です。

その後は・・
12月!師走!

にもかかわらず?

いきなり?

連休〜!?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 究極の普通は最高?! | トップ | 12月のフェア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿