カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

BMW G31 メンテナンス&部分再施工

2021-12-19 | BMW
こんばんわ。

本日の作業は昨夜ご入庫いただきましたM様のBMW530iツーリングです。

ご自身の愛車はもちろん、お知り合いの方も多数ご紹介いただいている神様?です!

丁寧に!完璧に!

まずは徹底洗浄から。

保管場所の都合上、フロント周りだけ濡れてしまうという事で、
特に雨が垂れて来る部位をご自身で手当てしたそうです。

普通の方がやると傷だらけになっていて気付くのですが、さすがM様!
どこ?

確かにフロント周りだけ撥水が弱い。
それ以外はevo1の素晴らしい被膜感が見られ、全く問題なし!
ブラックゆえに小傷はご愛嬌?
本当は被膜感を崩したくないのでポリッシャーを使いたくないのですが、
リクエストがありましたので全体にポリッシャーでメンテナンス剤の塗り込み。

フロントは、ボンネット、Fバンパー、左右Fフェンダーに磨きを入れてevo1で再施工。

サイズが大きなブラック。
時間はかかりますね😅

完成は16時半頃。

















連絡を入れて来店納車。

とても喜んでいただけました😊

思わずタバコ(iQOSでした)を吸いつつ、しばらく眺めておられました。
これ、凄く分かります!
私も洗車が終わると必ず一服して眺めてますから😁

昨日は二人のお嬢様とご一緒で、「おじさ〜ん!」なんて言われてデレデレ🥰
あまりに可愛くて癒されたので、クリスマスツリーのパッケージのお菓子(ほんの気持ちレベルですが・・)用意していましたが、本日はお会い出来ず残念😅
可愛いですよね〜〜孫が欲しいわ〜☺️

M様、毎度ご用命いただき、沢山のご紹介もいただき、心より御礼申し上げます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
言うのを忘れましたが、どうぞ良いお年をお迎えください!(まだ早いかな?)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボルボの液剤〜ご紹介に感謝 | トップ | 突然のチェックランプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿