カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

W204 C180AVG PCX-S9施工

2022-10-22 | メルセデスベンツ
こんばんわ。

思うに・・W204の施工は本当に久しぶり!

MBさんとの取引が始まったのはW204がデビューして二年目の頃で、
当時は凄い勢いで売れていました。
毎日のようにW204の施工を繰り返していた記憶があります。

久しぶりでもスッと馴染めてしまうのは、それだけの台数を施工したからなんでしょうね〜(^ ^)

メインの作業は昨日のうちに終わっていたので、本日午前中で完成です。



















N様に連絡をして来店納車。
「やはり艶が違うね〜!」と、とても喜んでくださいました(^ ^)

N様、この度は再施工のご用命をいただき、誠にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


今週のお仕事は







S60〜W205〜W204の3台でした。


来週も3台の予定。
その次の週は6台の予約が入っています。
地味〜に働いております(^◇^;)















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N様のW204最終C180AVGです | トップ | せんべろで三日酔い? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山K)
2022-10-23 07:43:52
tackさん、お客さまの車を扱っていて一番
気をつけること(傷付け・壊してしまいやすい)は
何ですか?経験はありますか?

私はスタンドバイト時代に、昔のアンテナが付いた
車を洗車機に入れてポッキリ追ったことがあります
(;^ω^)
返信する
Unknown (cbp-tack)
2022-10-23 15:10:51
山Kさん、コメントありがとうございます😊

一番気をつける事・・難しい質問ですね〜

一瞬のミスで傷がバッチリ入ってしまう事も、壊してしまう事もあります。
特にMBなどは万が一の時のペナルティも驚くほど高いので、キーを預かってから納車完了まで緊張します(^_^;)

ボディにしろ、ガラス面にしろ、樹脂パーツにしろ、内装にしろ、雑に触れば傷が入ります。
強い液剤も使いますので、判断を間違えれば変色や褪色も起こります。

とにかく慎重に!としか言えないですかね(⌒-⌒; )

授業料もたくさん支払いましたよ・・^^;
もう絶対にミスなどしない!いつも心に誓って仕事してます(^◇^;)
返信する

コメントを投稿