カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

ネッククッション

2021-06-27 | 小ネタ
こんばんわ。

今日はamazonでポチった荷物が届いた。

NewSクラスを触らせていただき、これだけでも欲しい!と思ったパーツがある。



検索してみたら・・金太郎さん?
(MBJの社長さんです)

ヘッドレストクッション。
これがチョー気持ち良いのです(^ ^)

で、検索してみましたが、あれ?こっちのが良くない?と思った商品が、



ネッククッション?

確かにこの部分は運転中常に浮いていて、ここを埋めると一体どんな感じ?
と、興味を持ち安いやつを買って試してみたところ・・これイイネ!
と、なりました(^ ^)

ただ、買ったものは小さくて、もう少し主張してくれるモノが良いな〜
で、これを購入!



主張が強すぎる感がありますが、肩の辺りから頭部までフォローしてくれて、
僅かに背もたれの角度を変えるだけで非常にリラックスして運転に集中出来ます。

慢性の肩こりに効果ありそう。
まあ、アラ還ジジイですから(^◇^;)

サリーさんのシートは作りも素晴らしく、長時間乗ってもお尻や腰は痛くならない。
首肩周りを補えば完璧?ではないか?という事での購入。

ある程度のロングドライブの時、その効果を知る事になるのでしょうが、
とりあえずフィッティングが気持ち良いので普段から良き!かもしれません。

一つ2,000円もしないので試してみる価値あり?ではないでしょうか(^ ^)

という小ネタでした(^ ^)


追加・・
これはダメでした(^◇^;)
また無駄遣いしてしまいました。
大人しくSクラスタイプにしとけば良かった(⌒-⌒; )
悔しいので最初に買ったやつに戻して使ってはいますが・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W205 Cクラス | トップ | 一番大きなMB »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿