カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

JUJUスーパーベスト到着!

2020-04-07 | JUJU
こんばんわ。

本日はJUJUのスーパーベスト「YOUR STORY」が届く日だ!

早く来ないかな〜

16時頃に佐川来た〜!

JUJU来たあ〜!



首を長〜くして お待ちしておりました(^_^)
CD4枚とDVD1枚というボリューム。
これは聴き応えありますね(*^_^*)

FC限定での申し込みですと、バックステージの抽選ハガキと、
特製パンフレットが付きます。

そのパンフレットにはCASTとしてファンの名前が入ります!



ん〜・・
どこだ・・
どこかに・・
必ず・・



あった〜(*´∀`)♪

ハズキルーペかけて探して探して見つけましたよ!

TACK!


早速、本日の仕上げ作業のBGMに(^_^)

仕事はかどるかあ〜と思いましたが、一緒に歌ってしまったり、
思わず涙してしまったり・・(^◇^;)

当分の間、JUJU漬けの日々が続く事でしょう(^ω^)


そして・・
新しい相棒はいつ来るんだ?

待てど暮らせど連絡が無いので、こちらからメールしたら即電話が来た。

一応、納車日が来週の月曜日に決まりました!
その日は たまたま愛犬ロッティのトリミングの予約をしていて、
妻も休みで、しかも大安だ。

気分が重い今日この頃。
好きな音楽と好きな車で癒されたいですね。

色々とやりたい事がございますので、仕事の合間を縫って進めたいと思います。
コーティングだけは丸一日かけますけど・・(^◇^;)


本日は朝の入れ替えでセダンの施工。



この写真いらないかな?(^◇^;)

明日は朝一番でM店さんに納車して、N店さんに直行引き取りでワゴンの施工です。







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかに行こう | トップ | 特に変わらない? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hoshimitsuki)
2020-04-07 20:49:07
こんばんはー🌃✨
私のところにも届きました🙌
JUJUに勇気と元気をもらえました。
幸せ~😃💕🍀
ホシ蜜より👋
返信する
Unknown (三國屋太郎)
2020-04-07 20:55:15
Tackさん こんにちは
待望のベストアルバム届きましたね。
拙宅にも 19時着。

名前掲載のパンフレット、すっかり忘れて
いました。
Tackさんのお名前は、jujuさんの
写真の近くでうらやましいです。

応募した事さえ忘れて、念のため
チェックした自分のニックネームは、
最後の見開きページで見つけました。

新鮮な選曲と曲順。
アリーナツアーが始まるまで、
たっぷり楽しめそうです。

jujuさんの歌声で、疲れが吹き飛んだ
気がします。
これからもがんばりましょう。
返信する
Unknown (cbp-tack)
2020-04-07 23:56:58
ホシ蜜さん、いつもリアクションありがとうございます😊

素晴らしい贈り物をいただきましたね!
本当に幸せを感じます☺️
JUJUを聴いて、この状況を乗り切りましょう!
返信する
Unknown (cbp-tack)
2020-04-08 00:02:37
三國屋太郎さん、こんばんわ😊

新鮮な選曲と曲順。
正におっしゃる通り!
前回のベストとの被りは最小限でアルバム曲多数に新曲まで加わり、ファンは歓喜の涙ですね!

聴きながら歌って・・泣きながら仕事してました〜😭
これで当分の間は頑張れそうな気がします🤗
返信する
Unknown (jujufam)
2020-04-08 19:50:14
JUJUのアルバム発売になりましたね。勿論私も購入しました。私はあざみがお気に入りです。歌詞の内容は実話のようです。今は新型コロナウィルスの影響でストレスが溜まるばかりだがJUJUの日とその翌日のさいたまスーパーアリーナが開催される事を信じて我慢してその日を待ちましょう。そして開催されるのであればストレスを発散しましょう。新型コロナウィルスに感染されない事を心から祈ります。
返信する
Unknown (cbp-tack)
2020-04-09 13:21:41
jujufamさん、こんにちわ。

ライブまで半年。
それまでに落ち着いてくれているといいですね。

自分を守る事が周りの人を守る事。
絶対に感染しません!
という気持ちで頑張ります!
返信する

コメントを投稿