カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

Y様のZR-V PCX-S9施工です

2024-06-06 | ホンダ
こんばんわ。

その後iPhoneの調子は良く、特に問題なく動いてくれております😅
結局SIMの不具合?
何にせよ・・良かったです😅


さて、本日は朝8時半頃から地味に?マスキングして参ります。

9時を過ぎたのを確認して、磨き工程に入ります😊
新車ですので塗装面を整える!的に優しく磨くイメージです。
ただ、Dラーの保管状況がイマイチだったのかも・・?
水平面のシミは新車磨きレベルで落ちてくれず、ウールバフを使用した二工程です。
なかなか深くてビックリでした!(◎_◎;)

整いましたらS9でコーティング。
施工性が良く、仕上がりもグッド👍とても良い液剤でございます😊

防汚性に重きを置いた液剤なので、濃色車にオススメしております🤗

窓ガラスへのサービス施工、タイヤの艶出しを行いまして完成です!

美しく決まりました!


























非常にまとまってますよね〜
そのスタイルが好き!顔が好き!
そして、とても装備も良きですね!
本革シート、BOSEスピーカー、タイヤなんてアドバンdBですよ!
BSレグノと並ぶ最上級コンフォートタイヤを履いているなんて🫢
きっと静かで快適性も高く素晴らしい乗り心地でしょうね🤗


完成の連絡を入れて、夕方に来店納車。
久々に奥様もご一緒にご来店いただき、非常に嬉しかったです!
今でも850エステートが一番好き!とおっしゃっていただき、社交辞令?でも嬉しいです〜🤗

ご夫婦共に仕上がりにも大変喜んでいただけました😊

Y様、毎度お声がけありがとうございます😊
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます🙇


次は協伸さんのKさんからのご紹介で、ルノー・ルーテシアの施工を予定しております!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Y様のZR-V  | トップ | ルノー・ルーテシアが入庫し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿