カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

余韻に浸る余裕も無く・・

2018-06-23 | JUJU
こんばんわ。

ライヴ翌日の気怠さ・・
特にテンションの上がったライヴほど、ロス感は大きい(^◇^;)

そして本日。
体が重い(^◇^;)
何とか這い出るようにベッドから抜け出し、パンを放り込みコーヒーで流す。
すぐに着替えて預かっている車のコーティング作業に取り掛かる。

気付けば顔を洗う事も忘れとるぞ(^◇^;)
天候が下り坂の予報なので、とにかく早くコーティング作業を終わらせて乾燥させたい。
顔は後で洗えば良い。誰に見られる訳でもないし・・(^◇^;)

完成後に、雨雲レーダーを確認し、よし!大丈夫だ!
顔を洗って納車しました(^_^)
ちなみに車はR172! 乗り慣れていて、触り慣れているモデルですから!

次の車も持って行く?と聞かれ、日数はいただいているもののGクラスですので・・
持ち帰りました。
納車は火曜日の朝ですから、そこまでは必要なさそうですけど念のために(^◇^;)

ただ、寝不足?プラス例のロス感により、やる気は・・ほぼゼロ?
とりあえず背面タイヤを下ろして、ナンバーを外して、作業準備だけしました。
だけ、と言いつつも背面タイヤを下ろす作業はジジイの一日の体力の半分を奪う?
元気になったら洗浄くらい やりましょうね!と思いつつ・・倒れこむように爆睡(^◇^;)

気付けば夕方。
雨はザーザー降ってる・・。

明日の朝から明後日の夕方まで時間はある。
最も体力を使うGでボディカラーは初物ですが、新車ですし、
丸2日あれば絶対に仕上がる!

念のため再度お伝えしておきます。
本来は明日の朝引き取りで火曜日の朝納車の予定の車なので、今日は何もしなくても良いのです!

と、言い訳してみました(^◇^;)

ロス感に関しては、一時的なもので、すでに気持ちは来月の国際フォーラムに!
8月はライヴ無しですが、9月に初MISIAを挟んで10月の武道館の連戦。
まだまだ2018年は楽しい事ばかり続く!
そう、楽しむ事を考えるだけで気分は上を向くもの。
今年は良い年だ(^_^)

心からJUJUに感謝している。

全国44公演ものライヴ。
さらにJAZZ、追加公演・・
TV出演にレコーディング等々、相当ハードな生活を送っている事でしょう。
とにかく倒れないでね!
あなた一人の身体じゃないんだから!

ラストまで頑張って!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUJUホールツアー2018「I」@... | トップ | 愛車は実験台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿