カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

S様のS213モール磨き完成

2023-11-05 | メルセデスベンツ
こんばんわ。

本日もS様のS213ですが、メインの作業は昨日のうちに終わらせています。

今朝はゆっくりスタートで、艶出しと窓拭きで早々に完成!



モールのみならず、見違えるほどに美しく生まれ変わりました😊

来店納車は夕方でしたが、S様も
「新車に戻った〜」
と大喜びしてくださいました😊

頑張った甲斐がありました😊

S様、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます🙇


皆様のご愛車、新車、中古車、使用過程車、日本車、輸入車、旧車・・
車のキレイ、何なりとご相談くださいませ!


次は一日休んでMB新車施工です。


明日は妻も休み。
ならば紅葉ドライブでも・・と思いましたが、近場は色づき始めたばかり?らしく、見頃に至っていないらしい😓
暑いですもんね〜😅

じゃあ近所への買い物くらいですかね〜🤣


その前に・・
今夜はドラマ沢山プラス、JUJUママが関ジャムに出るから観なきゃ!😁







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルミモール磨き! | トップ | 久々にタップリ乗りました〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿