カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

M様のフォレスターのメンテナンス

2021-11-28 | スバル
こんばんわ。

本日は10時来店でM様のフォレスターです。
昨年12月にevo1で施工。
初のメンテナンス。さて、どうかしら?

細部に水垢汚れがありますが、徹底洗浄で完全に除去。
アルカリ性、ところにより酸性クリーナーも使用しましたが、撥水は全く崩れず!
evo1いいね!を再確認(^ ^)

ボンネットに少し気になる部分がありましたので、一番優しいバフでメンテナンス剤を機械塗り。
スッキリさせました!















リフレッシュ!
オーラを再び!

完成の連絡を入れて来店納車。

M様、毎度ご用命いただきまして誠にありがとうございます😊
今後とも何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


そう言えば・・

朝一番の入れ替えの時に駐車場で発見!







W206だっ!
C200AVG。
このブルーは新色かな?

初めて見ました(^◇^;)
早く触って、乗ってみたいですね!
施工が楽しみな車です(^_^*)









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のまとめ11/27 | トップ | A180メンテナンス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ND-RF)
2021-11-28 18:44:39
今日もいい仕事、ありがとうございます。
近いとはいえ再びの単身赴任中ゆえ、なかなかかみさんのクルマまでは丁寧な手入れが出来ない···、ホントに助かります。

だいぶ冷え込むようになりました。
ご自愛ください。

もんじゃストリート以外の場所に美味いもんじゃ焼き店を見つけたMより(謎)。
返信する
Unknown (cbp-tack)
2021-11-28 20:43:47
ND-RFさん、毎度ありがとうございます😊

単身赴任お疲れ様です。
やはり数年は戻れないのでしょうか?
さらに近い場所に戻れる事を祈ります(>人<;)

忘年会はもんじゃ?
なかなか行けませんね〜(⌒-⌒; )
久々に呑みたいです!
返信する

コメントを投稿