カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

ロードスターevo1施工Day1

2023-04-22 | マツダ
こんばんわ。

昨夜は「ボヘミアン・ラプソディ」でしたね〜
やっぱり観ちゃいますよ・・クイーンは我が青春の1ページ?ですから😊

今はフレディ・マーキュリー&ジョン・ディーコンがいるクイーンを生で観る事は残念ながら不可能。
これも当ブログで150回くらい自慢してる?と思いますが・・
15歳の時、日本武道館で彼らのライブを観れた事は我が人生の宝物でございます☺️


何度この映画を観ても、流れる名曲たちに心が躍り、当時は知り得なかった真実に心が震え、ただただ涙が溢れます。
ワタクシにとって、この映画は何度でも観たい最高傑作です!

 
今日は気分上々!やる気満々!
で、お仕事です( ̄^ ̄)ゞ

常連様のロードスターにevo1施工です!



写真は完成写真ではありません!
入庫時のもの。
もはやヘタな新車よりキレイ!(◎_◎;)

メニューは・・
EXE evo1でのボディコーティング、
ガラス全面にもPGS33でコーティング、
ホイールにもガラスコーティング、
の、
CBPの最上級フルコース!でございます😊

本日は洗浄〜塗膜調整〜窓ガラスの磨き作業〜ボディの磨き作業〜窓ガラスのコーティング〜ホイールコーティング〜ボディコーティング(つまり、ほぼ全工程か?)まで終了。

















明日は内装&内窓と最終仕上げで完成予定。
極上のコンパクト・スポーツカーは速いだけでなく・・
仕事も早い?😅

新車レベルの程度の良さだから早いものの、手間はかかってますよ。
幌付きの車は意外と気を遣います。
完璧にマスキングしなければガラス面の磨きが出来ません。
ボディを磨く時も同様。

そんな下準備さえ終われば、逆に屋根が無いのでスムーズに進められる訳です。


ロードスターはワタクシ的に「最後の一台」の候補車でもあります。
保管場所の都合で、屋根付きのロードスターRFの方が有力ですが・・。

とにかく走らせて楽しい!
そんなロードスターが私は好きです😘

明日も朝から仕上げ、M様に喜んでいただきたい!と思います😊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 値上げが恐ろしい | トップ | ロードスターevo1施工Day2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿