カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

CDを買う人です

2023-02-23 | JUJU
こんばんわ。

昨日はJUJUのライブDVD&BDの発売日でした。



この日のライブです。
(当然?行きましたよ!)

WOWOWで放送されておりますので、既に録画〜BDにて永久保存版作成済み。
なので買う必要はないよね〜と思っておりました。

知らなかったんですけど、DVD&BDだけではなく、CDも同時発売だったと!(◎_◎;)

音楽の聴き方の基本は、音源はCDで、尚且つスピーカーから音を出して聴くもの!
という極めて昭和的な私は、JUJUのCDならファンとして全て持っていたい(`_´)ゞ

昨夜amazonでポチりました😅

タイトル画像のように、ジャケットの写真とかも良いんですよね〜🥰
これもCDの魅力でございます。

早速 本日の昼頃に到着!



本日はお仕事でしたが、作業効率は非常に上がります☺️

作業場では・・



一目惚れしてソッコーでポチってしまったレトロチックなCDラジオが友だち。

いつもより少し音量を上げて、昨年の10/10を思い出す。
このユーミンのカバーライブは聴けば聴くほどに「なんかいいわ〜」とジワる☺️

しばらくヘビロテさせていただき、大いにジワジワ楽しみたいと思います😄











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年経っても良いものは良い | トップ | みんなストレス溜まってない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿