こんばんわ。
本日は8時半からスタート。
登録済み未使用車のV60 T-4 Rデザインのアイスホワイトです。
パッと見は当然キレイですが、細部の水垢は残っています。
また、VC相模原が私の記憶のままだとすれば、この車は敷地内の機械式駐車場の上部に放置?
したがいましてアルミモールやガラス面は危険な状態でした(-_-;)
入庫時にアルミモールをどうするかを お話しさせていただきましたが、
今後も屋外車庫のため、ここは仕方ないと思っていらっしゃる事を確認しました。
施工者サイドとしては、キレイにしても屋外放置で元通りになってしまうため、
アルミモールだけは本当に頭の痛いところなのです(;^ω^)
「こればかりは仕方ない」と理解していただいているお客様は本当に素晴らしいです(*^^*)
なので、私も出来る限りの事をさせていただきました。
ルーフモールが最も腐食が進んでおりましたので、ここだけ軽くマスキングして機械磨き。
その他の部分と合わせ、PCX-S7での施工後にホイール・コーティングの液剤を厚塗りいたしました。
ボディはPCX-S7での施工。
塗装自体は問題ナシ。
窓ガラスはサービス施工ですが、危険状態のため手磨き処理をした上でのPGS919。
当然のホイール・コーティングもバッチリです!
そして終了は18時半頃。








いい感じに仕上がりましたよ(*^^*)
納車は明日の朝。
きっと喜んでいただけると思います(*^^*)
ご縁を感じる仕事でしたので頑張りました(^.^)
もう5~6年くらい?
全然、足が遠のいてしまったボルボ。
横浜西口も、相模原でさえも、もう知っている人は残っていないのでは・・?
寂しい限りですが、私が言える事じゃないですね・・(;^ω^)
ボルボはTACKの原点。
輸入車が大好きになったのは「ボルボ」のおかげです。
今の仕事も、初期の頃に助けてくださったのはボルボのオーナー様。
ご恩は決して忘れておりません。
10年が過ぎ、最初の頃とは次元の違う仕上がりだと思います。
今でもブログなど ご覧いただけているならば、是非もう一度ご愛車をお任せいただきたいです。
初期の頃よりも安く、次元の違う美しさで ご恩をお返ししたいと思っております(*^^*)