Vanteyのアース線(もしくは枯れた資料帳)

怠け者のウィキメディアン・Vanteyの、脳内が帯電してきた時のはけ口。非百科事典的。過度な期待はしないでください。

君だけが過ぎ去った坂の途中のあたたかな陽だまり

2008-12-19 23:25:02 | 陸上交通
最近不調やら私事やらであまり書けない状況でして、日本語版ウィキペディアでは小ウィキブレイク状態です。
死亡フラグを出していますので、逝ったと思われているかもしれません(PCが)。



丘ないし台地を切り通して一段低い所に車道を通し、台地上には幅の狭い跨道歩道橋が架け渡されている風景。
丘陵地を切り開いた新興住宅地にはありそうな風景ですが、多くの町ではなかなかありふれてはいない風景です。

少し前に、このような風景の場所を通る機会がありました。

いざ自分の目でこんな風景を実見してしまうと、『CLANNAD ~AFTER STORY~』のOPや第5話のラストやらが思い出されて、涙腺が緩むのです。


子供たちよ。これが今の俺にできる唯一の贈り物だ。思い出という以下略。

----
Summary of image:
Date = 2008-11
Source/Author = Vantey
Permission of photograph = Copyright (c) 2008 Vantey. All rights reserved.


コメントを投稿