ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

農園へ

2010-07-25 | 農業体験日記
昨日は農園に行かなかったのですが、あまり間を空けると程良い収穫時期を逃すので
今日の夕方に農園へ行ってみました。
今日の収穫物はきゅうり3本とトマト4個、丸いミニトマト7個、楕円形ミニトマト13個、
シソ10枚です。ミニトマトはたくさんありましたね。
収穫した一部は友達の家まで行ってあげてきましたが、友達からきゅうりを買おうかな
と思っていたので良かったと喜ばれました。

この日の作業は里芋に土寄せしたのと、枯れたトウモロコシを引き抜いて里芋の
周りに囲むように置く作業をしました。
また全体的に草取りをしたのですが、途中で雨が降ってきたので作業を中断し農園を
後にしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の遊び場とコンサートへ | トップ | グラウンドゴルフの練習と農園へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農業体験日記」カテゴリの最新記事