ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

カラオケへ

2019-02-15 | カラオケ

歩いて10分程の所にあるカラオケ店に行き1人カラオケしてきました。最初は近くにある別なカラオケ店に
行ったのですが、満室となっていて空くのは2時間半後とのことだったのでそこは諦めました。その店から
歩いて3~4分程の所にある別なカラオケ店に入ったら空いていてすぐ部屋には入れました。時間は2時間で
申し込んだら料金がお得なコースがあるということだったので、2時間680円で歌ってきました。
ソフトドリンクは飲み放題でソフトクリームも食べ放題でした。他にも揚げたお菓子が食べ放題にもなって
いましたが、私はドリンクはアイスコーヒーが2杯でソフトクリームは1杯、お菓子は少しだけ皿に盛って
来て食べました。ただ私は腹の中に何か入れると声が出にくくなるのであまり食べなかったのですが、今日は
ちょっとだけ声が出にくかったような気がしました。
今日もいつも歌っている曲を歌ったのですが、今までカラオケでは1回しか歌ったことがない森山良子の歌で
「さよならの夏」という曲も歌ってきました。前から良い曲だなと思っていてユーチューブで練習していたの
ですが、歌い易く私のこれからの定番の歌にしようと思いました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康麻雀 | トップ | 歌声喫茶に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カラオケ」カテゴリの最新記事