ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

健康麻雀

2015-01-14 | 麻雀

今年2回目の健康麻雀に行きましたが10卓ぐらいはやっていたでしょうか。今日は女の人が2人いたのですが、女の人でちょっと遅い人がいたので
ややいらっとしたのか半チャン2回と東場だけやってマイナスしてしまいました。私の成績は+4、-10、-9の合計-15でした。半チャン
3回目は始まってすぐ親満を振り込んでしまいどうなるかなと心配したのですが、何とか少し取り戻し、これからという時に予定時間が来てしまい
ました。我々の卓が1番最後までやっていて回りはもう終わっていましたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディサービス施設でのボラン... | トップ | 吹奏楽コンサートへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麻雀」カテゴリの最新記事