ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

健康麻雀

2020-01-20 | 麻雀

今年3回目の健康麻雀に行ってきましたが、新年のお祝いとして今年最初の健康麻雀でもらった
麻雀の無料券を出して無料で参加してきました。
今日は半チャン4回やり、私は-21、+6、+37、-2の合計+20でトップは1回でした。
全員1回づつトップでしたね。1番大きな手であがったのは親満や子のハネ満で、ハネ満の時は
リーチ、1発、ツモ、サンシキ、ドラ1でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートへ | トップ | 九州7景めぐりツアーへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麻雀」カテゴリの最新記事