ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

グラウンドゴルフ

2012-10-25 | グラウンドゴルフ

やや曇り空の天気でしたが時々晴れ間が覗く気候のなか、グラウンドゴルフに集まったのは
13人で3組に分かれました。ただ2ラウンド目の途中から病院に行ってきたという男の人が
1人加わり14人になりました。普通だったら2ラウンド目を過ぎているような時間だったら
行かないか行っても見ているだけですが、少なくとも私はそうしますがその男の人は余程
好きなのでしょう、加わってきましたね。

休憩を挟んで2ラウンド行いましたが、1ラウンドは8ホールを2回まわる16ホールでパーは
48です。2ラウンド合計のパーは96ですが今日の私のスコアは47と33の合計80でした。
ホールインワンは33の時の2回です。80のスコアはもう1人いたのですが、ホールインワン
の数は私の方が1つ多く2週連続トップを取ることが出来ました。1ラウンド目は4打を叩いた
ホールが4回もあり今日は悪いスコアになると覚悟していたのですが、2ラウンド目は4打
以上を叩いたホールはなく何とか良い方向にまとめることが出来ました。

1ラウンド目と2ラウンド目の間には10分か15分ぐらい休憩しますが、今日は庭で採れたと
いう男の人が柿を切り刻んで持ってきていたのでみんなで食べました。食べる前からもう
甘いというのは判りました。そう胡麻のように黒くなっている部分が多くあったのです。
休憩時間にはこの様にお菓子や果物を持ってくる人が時々いてご馳走にあずかっています
が私は持って行ったことがありません。大体は女性が多く持ってきますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康麻雀 | トップ | グラウンドゴルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グラウンドゴルフ」カテゴリの最新記事