ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

グラウンドゴルフ

2010-06-28 | グラウンドゴルフ
午後1時半頃から始まるグラウンドゴルフに行ったのですが、1時ちょっと過ぎに
グラウンドに行っても誰もいません。本来この時間はホールポストなど道具が設置
されている状態なのですが、道具もなく人もいなかったのでどうしたんだろうと思って
いたら、1人また1人と私を入れて5人が集まったのでプレーをすることにしました。
ところが道具を入れてあるロッカーの鍵を持っている人がいません。
いろいろな所に連絡してやっと鍵を持ってきてくれた人がいましたが、本来の始まる
時間より約30分近く遅れて始まりました。

いつもは12ホール設置するところ時間が過ぎていたこともあり8ホールにしようと
いう話しもあったのですが12ホールを設置しました。いつも通り12ホールを3回
1組だけ5人でまわりました。

1ラウンドのパーは36で3ラウンド合計のパーは108ですが、今日の私の成績は
29、27、34のトータル90でした。27の時ホールインワンを2回やっています。
私が1番良い成績で他の人達は100を越えたスコアでした。

この後、農園に行こうとしたのですが今日は風がなく暑い日でプレーをしている最中は
汗が出っぱなし。グラウンドゴルフから自宅に戻ってシャワーを浴びたらもう出掛けたく
ありません。時間もいつもより約1時間も遅れて自宅に戻っているため農園に行くのは
止めました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農園へ | トップ | 農園へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グラウンドゴルフ」カテゴリの最新記事