ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

健康麻雀

2008-11-26 | Weblog
今日の健康麻雀は昼12時から4時半まで同じメンバーで半チャン4回だけ行い
ましたが、一人は女性でちょっとだけ遅れて来ました。
今日の私は勝負をして倍満や満貫を振り込んだことがあってツキをなくし、ほと
んど高い点数であがることはありませんでした。やはりしっかり締めないとダメ
ですね。
ここでの麻雀は25,000点持ちの30,000点で計算します。
今日の私の成績は+1、-12、-26、-8のトータル-45でした。
ツモれば四暗刻という役満で一気に逆転という手も出来たのですが、残り牌が
たくさんあったにもかかわらずあがることも出来ませんでした。今日の私はツキ
がなかったようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毒蝮現る!その後ボランティ... | トップ | グラウンドゴルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事