ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

パン教室へ

2012-07-27 | 教室

月1回行っているパン教室に行ってきました。今日は「ブルーベリーの三つ編みパン」という
ものでしたが、生地にブルーベリーを練り込み細長い棒状のものをたくさん作ってその内3本
を使い三つ編みにするというものでした。今回は棒状のものを18個作り三つ編みしたものを
6個作りました。最後は溶き卵を塗ってダイスアーモンドを乗せてオーブンで10分焼き上げ
ました。自宅に戻ってきてから食べましたが、私にとってはそれ程美味かったとは思えません
でした。他の人の感想を聞きたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康麻雀 | トップ | マンション総会へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室」カテゴリの最新記事