ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

グラウンドゴルフ

2013-05-23 | グラウンドゴルフ

毎週木曜日の午前中は歩いて数分の所にある小さな公園で会費のいらないグラウンドゴルフをやっています。この日も天気は晴れで11人が集まり2組に分かれて
8ホールを2回まわる16ホールを1ラウンドとして休憩を挟んで2ラウンド行ってきました。この日は一昨年に自転車で転んで足首を骨折したという80歳過ぎの女性が
約1年10ヶ月ぶりに来てくれました。実は数日前その人に私は会っていて、またグラウンドゴルフをやりましょうと誘っていたのです。早速ホールインワン2回も出して
いました。私は1回も入らないのに…。

グラウンドはやや草が伸びているところがありましたが、同じ公園内の他の所で草刈りが行われていて、我々がやっている所は明日草刈りをする予定だそうです。
確かに今日の私は草にボールが取られてスコアを崩した場面が何回もありました。今日の私の成績は47と46の合計93。ホールインワンはありませんでした。この
日の全体でのトップの成績はホールインワン1回の77でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康麻雀 | トップ | 細密水彩画教室へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グラウンドゴルフ」カテゴリの最新記事