ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

バラ園へ

2022-06-09 | その他

いつも行っている車で10数分の所にあるバラ園の開花情報はどうか
調べてみたら、5月中旬から6月上旬までが見頃で、現在はピークが
過ぎているがまだ十分見ることが出来るということなので、友達を
誘って行ってみました。

確かにピークは過ぎていて、あちこち枯れていたり散ったりしては
いましたが、2~3割程度はまだ十分鑑賞に値する状態でした。まだ
つぼみになっていて、これからが開花というバラもありましたね。

 

 

 

 

園内には池があり、池を泳いでいる鴨がいましたが、池の中には
亀や大きな鯉も泳いでいるのを見ることが出来ました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラウンドゴルフ | トップ | グラウンドゴルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事