ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

健康麻雀

2015-01-21 | 麻雀

午後から行われた健康麻雀に行ってきました。会費は300円。他の健康麻雀クラブには1,000円や1,200円という所もある中、
300円というのは1番安いのではないでしょうか。

今日のメンバー構成は男女それぞれ2人づつでしたが、普通女性が入ると流れが遅くなるのに今日は流れが早く、半チャン4回と南場の
2局まで行ってきました。ただ私はテンパイが遅くてなかなかあがることは少なく、あがったとしてもほとんどは安い手でした。
今日の私の成績は-2、-18、-19、-7、-12で合計-58で私だけトップを取ることは出来ませんでした。高い手でテンパイ
したのは1回あり、チンイツをダマテンで待っていたのであがればハネ満ですが、7,8回まわってもあがることは出来ず今日はダメな
日だなと痛感しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹奏楽コンサートへ | トップ | 細密水彩画教室へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麻雀」カテゴリの最新記事