ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

グラウンドゴルフ

2014-01-30 | Weblog

午前9時半から始まるグラウンドゴルフには10人が集まり2組に分かれて2ラウンド行ってきました。1ラウンドのパーは48で2ラウンドの合計パーは96ですが、今日の私の成績は44と
52の合計96でした。同じ組でまわった他の4人はホールインワンをしていましたが私はありませんでした。スコアも1番悪かったですね。全体のトップの成績はホールインワンが4回の69
という素晴らしい成績でした。この人はいつも良い成績の人で、私のように90台のスコアが普通というのに比べ90台以上を出すのはほとんどなく80台前半が普通という人です。
最近はやや暖かな日が多く、これまでグラウンドが溶けた霜柱でぐしゃぐしゃになっていたのに今日はそのようなことはありませんでした。それなのに今日の私は5打を叩いたホールが1つあり、
4打を叩いたホールが幾つもあるという悪いスコアでした。狭い公園でやっているのでもう少し良いスコアを出さないといけないのですがダメですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康麻雀 | トップ | 健康麻雀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事