ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

霊?そして保育所でのボランティア活動

2011-04-04 | ボランティア

朝方、目が覚め部屋の中を見回してみると、部屋の中がもやもやした状態でいっぱい。
足下にやや重さを感じていたら掛けてある布団の首筋辺りが動き「あっ」と声をあげてしまい
ました。ベッドからトイレ前にあるスイッチのLEDランプを見てみると上下左右に動いている
ように見えます。もやもやしたものでランプが動いているように見えるのかもしれませんが…。
それにしても何なんでしょう?最近このようにもやもやした状態が多いのですが霊なので
しょうか?判る人がいたら教えてほしいものです。

夕方、近くの無認可の保育所に行き子供達と遊んできましたがいつもより少ない5人だけ
でした。新年度になって市の保育所に行く子供が多いそうですが、4月になるといつもこんな
状態になるそうです。今日も近づいてくる小さい子供を膝の上に乗せたり一緒にテレビを
見たりして約1時間過ごしましたが人数が少ないとちょっと淋しいですね。私が帰る頃には
ママが迎えに来て残った子供は3人だけになってしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラウンドゴルフ | トップ | 健康麻雀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事