ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

グラウンドゴルフ

2007-07-12 | Weblog
今日はグラウンドゴルフに行く日。でも雨が降っていました。ダメかなと思って
いたらいつも出発する時間に晴れ間が見えてきたのです。やはり私は晴れ男だと
思いながら出掛けましたが、グラウンドに着く頃には小雨が降ってきました。
それでも13名が集まりましたので、早くプレーを終わらすように組を多くし、
4組でスタート。1組だけ4人で他の組は3人でした。私の組は3人。

やっているうちに段々雨足が強くなり、グラウンドも水浸しとなってしまい、
強く打っても遠くに飛ばなくなってしまいました。クラブは濡れて滑りやすく、
遠い距離のホールで私は打った後、クラブを遠くに放り投げてしまったことが
ありました。雨具を持っていかなかったので、頭にはハンカチを載せプレー
したのですが、終わった後ハンカチを取ってみたらびっしょりと濡れていました。

普通は3ゲームやるのですが、段々雨足が強くなってきたので2ゲームで終了。
10ホールのパーが30の所、2ゲームの私の成績は30と31でした。
雨の時はしょうがないですね。隣でやっていた他のクラブも早々と引き上げて
いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知的障害施設でのボランティ... | トップ | 健康麻雀(7月第2回) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事