ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

健康麻雀とディズニーの仲間達との飲み会

2008-04-30 | Weblog
午後1時近くから4時半近くまで健康麻雀をしてきました。
半チャン2回後、メンバーを替えてもう半チャン2回やり
今日の私の成績は-13、-5、+24、-4でトータル
+2でした。

その後、午後7時から昔の勤務先であるディズニーの仲間達との飲み会に行って
きました。全部で18名が集まり、その内子供は小学3年生の男の子が2人です。
他は私を除いて全員ディズニーシーで働いています。中には大学生もいて明後日
ずっと夢であったパイロットの試験を受けると言っていました。ダメだったら
ディズニーで働きたいとのこと。しかし、夢の方が叶うと良いですね。
ディズニーで働いている人の中には劇団に所属している人やカラオケ店で働いて
いる人など掛け持ちで働く人もいるので大変だなと思ってしまいます。
約2時間半、知らない人もいたのですが、昔の仲間達と懐かしく、そして楽しく
飲むことが出来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラウンドゴルフ | トップ | グラウンドゴルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事