ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

健康麻雀

2016-11-09 | 麻雀

この日の健康麻雀は半チャン4回。私の成績は-6、-5、-19、-10の合計-40でした。
半チャン1回目は後半に子の満貫を振り込み、これが効いてトップを逃がしてしまいました。
半チャンが終わった時、点数を数えたら私が振り込んだ相手が+2でトップになっていたのです。
振り込んでなかったら私が+2でトップでした。たらればを言ったらきりがありませんが…。
でもこれが災いしツキがなくなったようで、今日はプラスがなくトップもありませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケへ | トップ | イベントでのバルーンアート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麻雀」カテゴリの最新記事