ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

イベントでのバルーンアート

2016-10-30 | イベント

社会福祉協議会からの依頼で、地域イベントでのバルーンアートをしてきました。
開会式には市長も来てあいさつ。吹奏楽の演奏や合唱などもあったようですが、昨年と違って私のバルーン
アートはイベントが行われた会場とは離れた第2会場で行いました。いつも第2会場はあまり人が来ない
ので子供達が好きなバルーンアートは人寄せの意味もあるのでしょうか。スタンプラリーもやっていて、
私のところもその1つになっていました。

 

会場外では豚汁や焼きそば、フランクフルト、和菓子、花の苗などの販売や珍しいめだかの販売なども
やっていましたが、去年はやっていなかった私の好きな豚汁もやっていたので食べようと思っていたら、
人気があり早めになくなっていて食べることは出来ませんでした。

  

また白バイやパトカーの展示や試乗、それに消防車の展示や試乗もやっていました。

  

私のバルーンアートコーナーには小学生が2人か3人づつ代わる代わるお手伝いに来てくれましたが、
スタンプラリーの判を押すぐらいであまりすることがなく、バルーンをいじって時々割られる状態が
多かったかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細密水彩画教室へ | トップ | 健康麻雀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事