ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

グラウンドゴルフ

2014-12-18 | グラウンドゴルフ

公園でのグラウンドゴルフに行ったのですが、地面は天気が良いので霜柱が溶けかかっておりちょっとだけぐしゃぐしゃになっているところが少しありました。そこを避けてホールを設定
したのでいつもよりはちょっとコースが変わっていましたが、プレーしていて大丈夫そうに見えた所でもそこを歩くと土が少し持ち上がっているのが判るほどの感触で、多分霜柱により
浮いていたのでしょう。ただボールの転がりには支障はありませんでした。

今日の私の成績はパー48を2回まわり、39と46の合計で85でした。39の時にホールインワンを1回やっています。この日の全体でのトップはホールインワン1回の77でしたが、
この人はこのクラブで1番上手い人だと私が思っている男の人です。この人は別なクラブでもやっているのですが、そこでも1番上手いのだとある人が話してくれました。やっぱりという
感じ。この日の私の順位は2位に1打及ばず3位でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康麻雀 | トップ | 森の観察会でのボランティア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グラウンドゴルフ」カテゴリの最新記事