ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

農園へ

2010-07-27 | 農業体験日記
昨日雨のため草取りを途中で切り上げてきたので今日草取りをするつもりだったの
ですが、出掛けるのが遅く農園に着いたのは夕方6時半頃ですぐ暗くなってしまい
あまり草取りはできませんでした。

収穫したのはトマト類だけで、トマトが2個と丸いミニトマト4個、楕円形のミニトマト
9個だけでした。トマト2個のうち1個は半分が腐っていたのですが、残りの所は
食べられるために持ち帰ってきました。

草取りの作業は少しだけしたらもう辺りは暗くてすぐ中止。
収穫物はいつもデジカメで撮っているのですが、この日は暗い中で撮影。農園内には
電灯がないので今の時期だと7時ちょっと過ぎまでが農園内にいられる時間です。
これからはどんどん暗くなってくるので早めに農園に来ないとすぐ暗くなってしまい
ます。昼間は暑いから5時前後ぐらいに来るのが良いかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラウンドゴルフの練習と農園へ | トップ | 健康麻雀と農園へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農業体験日記」カテゴリの最新記事