ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

農園での野菜収穫とカラオケへ

2010-07-20 | 農業体験日記
今日の畑での収穫は、きゅうり4本とピーマン3個、トマト3個、丸いミニトマト7個、
楕円形のミニトマト10個、シソ20枚、枝豆が7~8本でした。枝豆は一部が少し
黄色くなっていたので収穫がやや遅れたようです。これで枝豆は全て収穫が終わり
ました。楕円形のミニトマトはやや固くあまり甘くないので、このミニトマトと収穫の
遅れた枝豆以外は知り合いにあげてきました。

夕方には近くのカラオケ店に1人で行き2時間思いっきり歌ってきました。曲目はいつも
歌っている内容と同じやや古い曲ばかりでした。特に好きなのは因幡晃の「わかって
下さい」でカラオケする時は必ず歌っているのですが、今日のTBSラジオの「大沢悠里
のゆうゆうワイド」にゲストとして出ていましたね。やはり「わかって下さい」も聞けて
嬉しかったです。もっとテレビに出て欲しいな。

ソフトドリンク飲み放題で2時間400円でした。シニアは平日18時まで30分100円
です。受付時間は16時28分頃だったのですが、16時30分を過ぎてしまうと料金が
あがってしまいます。2分の違いで安く出来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農園へ | トップ | 健康麻雀と農園へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農業体験日記」カテゴリの最新記事