ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

バルーン教室

2008-12-23 | Weblog
月1回、1年間行われてきたアートバルーン教室も今日が最終回。本来は半年の
予定だったのがもう半年延長して行われてきた教室でした。ただ、最近地域新聞
にアートバルーン教室のことが掲載されたため人数が増えてきたのですが、ここ
松戸で行われてきたのが今度は東京の高砂で行われる予定です。私は内容により
必要な時だけ参加するつもりでいます。

今日が初めてという人もいましたが、小さい子供を二人連れて来ていたママさん
もいました。私の隣に座った人は参加回数が少ない人のようで、いろいろ教えて
あげたり作るのを手伝ったりしたので、今日の私の作品数は3点だけでした。

今日は犬や花の別バージョンなどの内容でしたが、それ程難しいものはありま
せんでした。また今までやったことで忘れたものや、作る過程があやふやなもの
などを聞くことが出来ましたが、前に風船とトランプを使ったマジックのことが
一部あやふやな部分があったので今日聞けて良かったです。その内子供達に披露
することがあるかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラウンドゴルフ | トップ | 健康麻雀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事